メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WBC


ヤッホ~ィ。パソ禁はなくなりました~。良かったです~。

ハイハイ。それは置いといて。今日の本題に移るとしましょー。

WBC(ワールドベースボールクラシックだったかな?)

日本はなんとか決勝に残りましたね。

準決勝が韓国だったんですよね。

韓国相手にこれまで2敗していたので、負けるかな~なんて思ってたら・・・勝っちゃいましたよ(汗

予想を裏切る大どんでん返し。

韓国にとっては2勝もしてるんだから・・・とか、こっちは予選とかで2勝してるのに決勝には日本が出るのかよ~。卑怯だ~!とか思ってるかもですね。

しかし、勝って良かったですね。

予選のアメリカ戦では3塁審判の誤審があったりとか。あれは絶対取ってからタッチアップしてますよね?

あの審判はアメリカ人だから、アメリカ贔屓だったんですよね。

ま、結局予選勝ち抜きで決勝まで来られたから良かったんですが。

自分が応援していて尊敬してる人はなんといってもイチローですね。

この人の人気はNo.1ですよね。

イチロー頑張れ!!!


さてさて、今キングダムハーツと言うゲームをやりこんでおります。

といっても1ですけどね。一応FINAL MIXという英語版でをやってます。(もちろん日本語字幕付き)

因みに友達に借りてます。クリアしたら2を。

その次は戦国無双2かな。あれはいいですよねー。

今回のお気に入りキャラは、浅井長政です。あの武器がカッコイイ(゚∀゚)

しかもお市とのラブラブシーンも。最高です。

―――~~~・・・・・あーーーーしかし・・・どれもこれも・・・自分では買ってないんですよねーorz

スイマセン。他力本願ってヤツです。(爆


最近・・・本気で思うんです。

自分にもっとパソコンを扱う技術があったらなぁと。

パソコンなんてどうやっていいか全くわかんないんですよね。

あぁ・・・。もっと技術が欲しい・・・欲しいぜ・・・。

やっぱ勉強すんのが一番なんだろーなぁ。

でも、どこでやったらいいのやら・・・。ハァ

前途多難です。

ではではまた次回。アディオ~ス!(撲滅殺
[PR]

by medartmelem | 2006-03-20 21:20
<< (´゚ω゚)・・・ハァ・・・ 期末個表 >>