メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WBC


ヤッホ~ィ。パソ禁はなくなりました~。良かったです~。

ハイハイ。それは置いといて。今日の本題に移るとしましょー。

WBC(ワールドベースボールクラシックだったかな?)

日本はなんとか決勝に残りましたね。

準決勝が韓国だったんですよね。

韓国相手にこれまで2敗していたので、負けるかな~なんて思ってたら・・・勝っちゃいましたよ(汗

予想を裏切る大どんでん返し。

韓国にとっては2勝もしてるんだから・・・とか、こっちは予選とかで2勝してるのに決勝には日本が出るのかよ~。卑怯だ~!とか思ってるかもですね。

しかし、勝って良かったですね。

予選のアメリカ戦では3塁審判の誤審があったりとか。あれは絶対取ってからタッチアップしてますよね?

あの審判はアメリカ人だから、アメリカ贔屓だったんですよね。

ま、結局予選勝ち抜きで決勝まで来られたから良かったんですが。

自分が応援していて尊敬してる人はなんといってもイチローですね。

この人の人気はNo.1ですよね。

イチロー頑張れ!!!


さてさて、今キングダムハーツと言うゲームをやりこんでおります。

といっても1ですけどね。一応FINAL MIXという英語版でをやってます。(もちろん日本語字幕付き)

因みに友達に借りてます。クリアしたら2を。

その次は戦国無双2かな。あれはいいですよねー。

今回のお気に入りキャラは、浅井長政です。あの武器がカッコイイ(゚∀゚)

しかもお市とのラブラブシーンも。最高です。

―――~~~・・・・・あーーーーしかし・・・どれもこれも・・・自分では買ってないんですよねーorz

スイマセン。他力本願ってヤツです。(爆


最近・・・本気で思うんです。

自分にもっとパソコンを扱う技術があったらなぁと。

パソコンなんてどうやっていいか全くわかんないんですよね。

あぁ・・・。もっと技術が欲しい・・・欲しいぜ・・・。

やっぱ勉強すんのが一番なんだろーなぁ。

でも、どこでやったらいいのやら・・・。ハァ

前途多難です。

ではではまた次回。アディオ~ス!(撲滅殺
[PR]

by medartmelem | 2006-03-20 21:20
<< (´゚ω゚)・・・ハァ・・・ 期末個表 >>