メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春休み・・・


ヤヴァイです。春休み。

春休みのはずなのに、休みのはずなのに、部活が毎日あります。休みがありません(´Д`;)

正直厳しいです。まず、第一に寝る時間が極端に少なくなっちゃいますね。

大体は午前中なので寝る時間が無いです。休みの時、夜型になる自分には厳しすぎるくらいの拷問です(汗

いや、ホントですよ?嘘なんて思ってたら・・・バラしますよ?(ぁ

あぁぁ・・・眠い。マジ眠い。時間はいくらあっても足らんなぁ・・・。

明日なんて7:30分集合ですよ?しかも弁当持ちだから一日だし・・・。

どういった変化ですかね?今まで散々怠けてて、急に。

顧問なんか全く出てこないのに。練習日程ばっか増やしやがって(爆

あーーーー・・・サボりてぇ・・・(ぉぃ

あーーーー・・・かったりぃ・・・orz

あーーーー・・・死んでしまえー・・・(滅

この春休み、出かける約束してたのに・・・。断るしかないじゃないか!(TT)

もーいいさ!あーいいさ!グレてやるさ!あーーーグレてやるさ!(爆

マジグレてぇなぁ・・・。遊びてー。

まぁ、こればっかりはしょうがないんだけどなぁ・・・。


ちょっと話題変えよう。うん、そうしよう。

来月、私の誕生日です。4月○1日なんですよ。さて問題です。○にはいる言葉を当てなさい。

0or1or2or3

4択問題ですorz

それで・・・何が言いたかったのかと言うと・・・

誕生日に1万円手に入るのでMDかmp3またはiPod nanoを購入しようと思っています。

今の全財産が約10000円。毎月の収入が1500円。それで21500円。

それで、親に少しの援助を貰おうかと。そうすればipot nanoの2GBが買えるかな。

援助を出してもらえないならMDかmp3を買おう。

うーん・・・でもMDはなぁ・・・。強度が薄いからまたあの悲惨な事件が(汗

悲惨な事件ってのはですね(なんか語り始めたぞ?

自分のMDが買って1年ちょっとで壊れてしまったのです。

そして保障期間が1年・・・。こりゃ修理代払わなけりゃいけねぇぞ!?

ってことで誕生日までそのまま放置。因みに壊れたのが1月に入ってから。

だから強度の高いやつを買おう。

あーーーでも・・・ipot nano買ってMDと同じ様な状況に陥ったらやだなぁ。

チキショウ・・・俺のMD返せ(殺

ま、どれを買うかは考え中です。

ではではまた次回。
[PR]

by medartmelem | 2006-03-25 19:54
<< 朗報 (´゚ω゚)・・・ハァ・・・ >>