メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ゙ぁ゙・・・とてつもなく眠ぃ・・・


お久しぶりです。忘れられてるだろうけど、一応管理人の牙徹です。

忘れちゃった方~もっかい憶えてね~(ぉ

題名の通りですが、とてつもなく眠いです。

ならブログ書いてないで寝ろよって話なんですがそれは置いといて下さい(ぁ

最近(ここ3、4日)12時近くまでメールして1時までヒカ碁(ヒカルの碁)

そんな毎日でございます。

まぁメールすんなよ!もしくはヒカ碁読むなって話ですがそれも置いといて下さい(ぉぃ

んで1日平均睡眠時間が5時間半。うわぁ・・・朝に弱い自分にとってコリャ辛い。

ぅうん・・・眠いぃぃぃ。神様よ居るなら俺が寝てるときだけ時間止めて(無理

そんなんあったらいいよなぁ・・・。

いくらでも寝れる。あぁぁ、最高だなぁ。

寝てるときって人生の中で一番いい時だよね。その次は温泉。特に露天!

露天の源泉かけ流しなんて最高だぁ!

つーわけでまた次回。サイナラバイバイ~(ぇ
[PR]

by medartmelem | 2006-04-15 21:36
<< やりましたー(`∀´)ノ 誕生日 >>