人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ゙ぁ゙・・・とてつもなく眠ぃ・・・


お久しぶりです。忘れられてるだろうけど、一応管理人の牙徹です。

忘れちゃった方~もっかい憶えてね~(ぉ

題名の通りですが、とてつもなく眠いです。

ならブログ書いてないで寝ろよって話なんですがそれは置いといて下さい(ぁ

最近(ここ3、4日)12時近くまでメールして1時までヒカ碁(ヒカルの碁)

そんな毎日でございます。

まぁメールすんなよ!もしくはヒカ碁読むなって話ですがそれも置いといて下さい(ぉぃ

んで1日平均睡眠時間が5時間半。うわぁ・・・朝に弱い自分にとってコリャ辛い。

ぅうん・・・眠いぃぃぃ。神様よ居るなら俺が寝てるときだけ時間止めて(無理

そんなんあったらいいよなぁ・・・。

いくらでも寝れる。あぁぁ、最高だなぁ。

寝てるときって人生の中で一番いい時だよね。その次は温泉。特に露天!

露天の源泉かけ流しなんて最高だぁ!

つーわけでまた次回。サイナラバイバイ~(ぇ

by medartmelem | 2006-04-15 21:36
<< やりましたー(`∀´)ノ 誕生日 >>