メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やりましたー(`∀´)ノ


やった!やりました!遂にやりましたよ!!!

え?なにをやったのかって?

そりゃぁもち決まってるじゃないですか。知らなきゃそんそん(マテ

驚かないで聞いてくださいね?(何

遂に・・・遂にですね・・・iPodを手に入れました!

カラーはもち白!2GBです。

ついでにクリスタルジャケットも同時購入!

ナレーター『今のお気持ちは!?』

牙徹「最高です!(阿部慎之介風)」

って言いたい位です。いや叫びたいくらいです。

ふむ・・・しかし惜しいのはnanoでは動画が見られないことですね。

動画見られりゃもういう事無しですよ。

まぁ今の状態でも満足してますけど。

iTunesでスピッツの歌を早速ダウンロード。

前々から欲しかったんだよねースピッツ。

ぁ、犬のスピッツじゃないよ?(爆

『空も飛べるはず』、『スパイダー』、『ロビンソン』、『涙がキラリ☆』、『チェリー』を購入。

『空も飛べるはず』と『ロビンソン』と『チェリー』は特に有名なので皆さんも知ってるはず!

知って・・・ます・・・よね・・・?

あぁ、でも『ロビンソン』は名前聞くだけじゃ分からないかも。曲聞けば分かりますよ、きっと。

これからもスピッツを増やして生きたいと思ってますよー。応援宜しくねー(滅
[PR]

by medartmelem | 2006-04-23 20:39
<< もうすぐ・・・ あ゙ぁ゙・・・とてつもなく眠ぃ・・・ >>