メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑すぎだろ!どうなってんだゴラァ!!!


なんてこった・・・春なのに暑すぎる!

まだ・・・まだ春服買ってないんだよぅ!チクショウ!・・・地球メェ・・・

ホント勘弁してよね!こちとら暑さに弱いんだぞぅ(ぁ

扇風機だって出さなきゃなんないし・・・。

更になぁ・・・俺の服装は冬のまんまだってんだよ!!!

てわけで・・・服買いましたよ。

少ない小遣いから自腹切って。

まぁ親に少しは貰いましたが。

更にネックレスまで買ってしまって・・・。

もう今月の小遣い1000円切っちゃったよ。なんにもできないよ!

あぁ、なに買うにも我慢しなくちゃなぁ・・・

とそんな今日この頃の気持ちを語った日記でした(マテ
[PR]

by medartmelem | 2006-05-05 20:59
<< ヤヴァ・・・大ピンチ! 注目アーティスト >>