メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑は夏い。


はい、題名の通りです。

暑は夏い。

全くもってその通りだよね。

マジ夏い。

え?「夏は暑い」だって?

そんなそんな。

やっぱね、「暑は夏い」が一番しっくりきたりするんだな。こりが。

うん。マジマジ。

ね?しっくりくるでしょ?

え?イマイチだって?

それじゃぁ心の中で10回「暑は夏い」と叫びましょう。

せーの!


暑は夏い



暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




まっ、別にな~んにもおこりませんけどね(爆

でもちっとはしっくりきた?

ふ~ん・・・よかったね(滅

ま、こんな夏い暑でもがんばんなさい。君たち(滅死

ま・・・自分が一番頑張らねばいけないのですが。ブログの更新とかねorz
[PR]

by medartmelem | 2006-07-12 21:25
<< オンラインゲーム マジお久しぶり >>