メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サイト完成

やっとサイトが完成しました(`∀´)ノ
これからはたくさんのお客を招いては招いて行きたいですね。
気合も入れていかないと。

ウォォォアアァォォォォ!(意味不

兎に角、頑張っていこうという気迫ですね。

このブログを見てくれた方、どうぞ、いつまでもメダロット メルエムに居て下さいね


ーーーーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県の管理人の住んでいる地方は雪です。管理人の地方に降るのは初めてです。去年の11月、12月も降らなかったんですね。
やっと降ってくれたって感じ。
あーそうそう、昨日まで、18,19,20日と中学のスキー学習でした。(因みに山形の蔵王です)
管理人は(一応)滑れます。
A(初心者)、B(初級者)、C(中級者)班があってC班でした。
いつもはバンバン滑っているので、講習受けるのがメンドかったですね。
てか、インストラクターの話が長い事長い事(汗
更に頂上まで行くとゴーグルが曇っちゃって凍っちゃって拭いても取れなかったので、吹雪の中ただ一人ゴーグル無しで滑ってました。風と雪が眼に当たるもんで眼が痛かった。涙出てきっちゃってね。(ぁ、でも樹氷と霧氷は良かった。地蔵も肩まで埋もれちゃってたし)
スキー場ではつまんなかったけど、旅館では楽しかったでね。
ババ抜きやったり、ジジ抜きやったり、七並べやったり、(ハイ)スピードやったり、ブラックジャックやったりなどなど。
怪談や(他人の)恋話にも花が咲き、語り明かして、寝不足になったりと。
ですが、残念な事に、埼玉から山形まで行ったのに、旅館でインフルエンザになったり風邪引いちゃった人もいて、残念な人もいました。
中にはカップルで風邪引いちゃった~。なんてのも有りました。
まぁ、なんにせよ、楽しかったという事ですね。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-21 12:22
<< 検索エンジンにかからない&某サ...