メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現在の日本

ホリエモン捕まりましたね。
でも、自分的にはホリエモンを「悪」とは思えないですね。
というか、何が善で何が悪なのか
またホリエモンは這い上がってきて来ると、自分は思います。
ホリエモン頑張れ!

でもでも、本当に今の日本には悪い事やってる人居ますよね。
姉○とか。あーゆーのはホンット困りモンですよね。
やられる方のみにもなれ!ってんだ。


まったく、悪い事ばかりしやがって。
俺を見習え(ぇ
冗談はさておき、またまた愚痴っぽくなっちゃってますねー。


-------------話題変更線--------------

今度の体育の授業が楽しみだ。
なぜかというと、選択制授業だからだ。サッカーかバスケを選ばなくてはならない。
自分はもち、バスケです。
サッカーよりも好きですね。

サッカーは手を使っちゃいけないからね。
その点バスケは、脚でボールを蹴っちゃいけないけど、手を使えれば問題無ッシングだからね。
ま、シュートが入りませんけど(汗
これがまた難しいもんでね。リングに当たれど、入らない。
こうなれば・・・スラムダンクしかない!
春○さぁーーーーーーーーーん!!!(違ッ
まぁ、リングに手が届かないようじゃダメですね。
しっかし、庶民シュートもといレイアップさえ、入らないとは(グブハァ
終わりかなー(`∀´)ノ


ま、成るようにしか成りませんよね。


ってことでまた次回。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-26 19:42
<< 昨日は最悪だった ま・・・ましゃか >>