メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サボッちった(`∀´)ノ


やっちゃった・・・。ええ、やっちまいましたとも。

クラブチームの練習サボりましたよ。それがどうしたんです?(キレルナ

ま、今日も寒かったですからね。こんな日には暖かい部屋でのんびりが一番。
外にでる必要性なんて全く無いんですよ(ぁ

こんな寒い日にやったって・・・・・ねぇ?(誰に同意を求めてる?

ああ、屋内練習場でもあればね・・・違うんだけど(絶対無い

ま、田舎だからなぁ。

ま、ドンマイですよ。
気を取り直しましょうよ(誰に言ってんの?


あー、寒いといえば、管理人作の小説始まりました(関係無

あれは、文房具合戦を見てる人は、この先の展開分かるかもね。

ま、興味のある人は一度見てやってくださいな。

ん~、ほら、瞼を閉じると思い出す・・・(爆

未熟だった頃の自分・・・。自分で書いてるストーリーの展開について行けない自分・・・。語学力が無さ過ぎて、説明文を書けない自分・・・。

あの頃はいろいろあったなぁ(グスッ

あれから、いろんな本を読んで学ばされたよ。

自分に何が足りないのかを!

それは・・・表現力の無さだったんだ(もういい

しかーし!今の俺は違う!今に見てろよ、松○被告!オウム真理教(何故?

俺の・・・俺のオカンはなぁ・・・地下鉄サリン事件に巻き込まれたんや!(違います

もうええわ。忘れたる(早く忘れろ


そういえばさぁ、この間D○ONホームページのモテモテ度診断ってのをやったらさぁ(また変な話を・・・

貴方のモテ度は“50%”だってぇ。

良いの?悪いの?それとも凡人?良くわかんないよ。

ま、これを見てくれた方。一度はお試しあれ。

HPはこちら

ま、頑張って。

そろそろ日も暮れてきたことだし、この辺で止めますね(関係無

ではまた次回。
[PR]

by medartmelem | 2006-02-05 16:58
<< お久 ゔ~~~ざむ゙い゙~~~~ >>