メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 01月 22日 ( 1 )


検索エンジンにかからない&某サイトからの我がHPが表示されない

疑問は題名の通り。何故だろう。ヤフジオで作っているのだが。
URLを表示させれば、HPに移動されるのだが、スレの名前の横とかにあるHPをクリックすると表示されないのだ。
とりあえず、ヤフーに問い合わせてみる事にした。早く返事よこい!

ーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーー

話題を変更するが、今日、カラオケに行ってきた。
BUMP最高!ですね。
中でも一番のお気に入りは「カルマ」
これは、テイルズオブジアビス(TOA)の主題歌です。
TOAは生まれた意味を知るRPGなのですが、カルマはTOAに相応しいですね。
歌詞にも「生まれた意味を知る」とありますし。

某BUMPの歌詞を解析していたところにも書いてあったのですが、
カルマの意味は、らしいです。
この歌詞は、人生の業を表しているとか何とか。
一応この歌は、カップリング(付属されている歌)っぽいですが、
自分は1曲目のsuper nova(スパーノヴァ)よりも好きですねー。
皆さんも是非是非、聞いてみてください。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-22 19:43