メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 33 )


成分解析


管理人の良く行くサイトに、成分解析のリンクが貼られていましたので、やってみました。

こんな感じです。

メダロット MEDAROT MELEM メルエムの解析結果
メダロット MEDAROT MELEM メルエムの51%は不思議で出来ています
メダロット MEDAROT MELEM メルエムの39%は保存料で出来ています
メダロット MEDAROT MELEM メルエムの6%は濃硫酸で出来ています
メダロット MEDAROT MELEM メルエムの3%は心の壁で出来ています
メダロット MEDAROT MELEM メルエムの1%は理論で出来ています

うん。確かに。

半分以上は、不思議だよね。

うん、論理も少ないしね。

中々だな、こりゃw

そんで、自分も

牙徹の62%は電波で出来ています
牙徹の25%は祝福で出来ています
牙徹の5%は濃硫酸で出来ています
牙徹の5%は言葉で出来ています
牙徹の3%は心の壁で出来ています

ほうほう。

俺ってば、電波少年だったのかぁ。

そうだったんだぁ(マテ

そして、5%は濃硫酸と。

触っただけで解けちゃうよw

次々。

あと、死亡推定日ってのもやりました。

牙徹さんは生まれて14年と108日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
牙徹さんの死亡推定日は、2070年8月21日 です(残り64年)
--------------------------------------------------------------------------------
78歳でその生涯を閉じます

こんなでした。

ふんふん。

あと、64年かぁ・・・。

50年くらいでよかっt・・・(爆

でわぁ、この辺で
[PR]

by medartmelem | 2006-07-25 17:33

今日も雨で部活中止だった。。。


はぁ。

なんかジメジメですね。

今日、髪きりに行きました。

小雨だったので何とか。

短くなって、気分一新!

の筈ですが・・・。

なんとも、鬱です。

この雨のせいか?

エナメルにカビ生えるし・・・。

はぁ・・・。
[PR]

by medartmelem | 2006-07-24 20:40

はぁ・・・


はぁ・・・

はぁ・・・

なんかね、もう生きている気力がありません。

遅い皐月病かなぁ・・・(遅すぎだって

なんいも、やる気がおきないんだよね。

これって・・・皐月病?
[PR]

by medartmelem | 2006-07-23 18:16

オンラインゲーム


最近、雨凄いですね。

ヤヴァイですよホント。

登下校の時に、靴とか濡れちゃって靴下まで来るんですよ?冷たい・・・ちめたい・・・・

ところで最近MMORPGというオンラインゲームにはまっているんです。

MMORPGというのは多人数同時参加型オンラインRPGという意味らしいです(ナヌッ

やってみると中々面白いものです。

ただ・・・サーバが重かったりとかするとやばいですね。

ん・・・

そんじゃ今からやってきますっっっ!!!

では!
[PR]

by medartmelem | 2006-07-19 16:23

暑は夏い。


はい、題名の通りです。

暑は夏い。

全くもってその通りだよね。

マジ夏い。

え?「夏は暑い」だって?

そんなそんな。

やっぱね、「暑は夏い」が一番しっくりきたりするんだな。こりが。

うん。マジマジ。

ね?しっくりくるでしょ?

え?イマイチだって?

それじゃぁ心の中で10回「暑は夏い」と叫びましょう。

せーの!


暑は夏い



暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い


暑は夏い

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




まっ、別にな~んにもおこりませんけどね(爆

でもちっとはしっくりきた?

ふ~ん・・・よかったね(滅

ま、こんな夏い暑でもがんばんなさい。君たち(滅死

ま・・・自分が一番頑張らねばいけないのですが。ブログの更新とかねorz
[PR]

by medartmelem | 2006-07-12 21:25

マジお久しぶり


マジでお久しぶり。

このところ野球部の大会近くてこれませんでした。

って・・・6月一度も更新してないじゃないですかぁぁぁ!!!!!orz

スイマセン。今度から気をつけます。

いくらメンドイといっても1ヶ月はないよね~

ホンッッッッットスイマセン。これからは一週間に一回は更新しますんでorz

では今日はここでお開き。

でわでわ~
[PR]

by medartmelem | 2006-07-02 22:49

ヤヴァ・・・大ピンチ!


今月非常にヤヴァイです。残金300円。

終わったよ。残り約20日。300円でいったいどうしろと!?

ホントヤヴァイよ~ヤヴァすぎだよ~。

いったいね・・・なんで300円になったかというとね・・・

「ハヤテのごとく!」1~6巻を購入してしまったからなんだよorz

スイマセン。自業自得ですよね~。

うん、でも面白いんだよ。ハヤテ。

・・・ァハハハハ。今月何もできないや(涙

とまぁこんな感じの近況報告だったのかな(ぇ
[PR]

by medartmelem | 2006-05-12 23:02

暑すぎだろ!どうなってんだゴラァ!!!


なんてこった・・・春なのに暑すぎる!

まだ・・・まだ春服買ってないんだよぅ!チクショウ!・・・地球メェ・・・

ホント勘弁してよね!こちとら暑さに弱いんだぞぅ(ぁ

扇風機だって出さなきゃなんないし・・・。

更になぁ・・・俺の服装は冬のまんまだってんだよ!!!

てわけで・・・服買いましたよ。

少ない小遣いから自腹切って。

まぁ親に少しは貰いましたが。

更にネックレスまで買ってしまって・・・。

もう今月の小遣い1000円切っちゃったよ。なんにもできないよ!

あぁ、なに買うにも我慢しなくちゃなぁ・・・

とそんな今日この頃の気持ちを語った日記でした(マテ
[PR]

by medartmelem | 2006-05-05 20:59

注目アーティスト


ハイハイ皆さんお調子者の管理人・牙徹です。

今回のネタは~

ダララララララララララジャ~ン

「注目アーティスト」です。まぁ題名の通りだよね(ぁ

最近の自分が注目しているアーティストをまとめたいと思います。

では早速

「スピッツ」

まぁこれは当然ね。

「BUMP OF CHICKEN」

天体観測とかイイよね。

「RIP SLYME」

ラップ系の中では1、2位

「BoA」

抱きしめるとか七色の明日~なんたらかんたら(マテ~イイよね。

そして・・・

「ツバメスケッチ」

RED ZONE!!!で最近デビューしたアーティストです。

結構いんじゃね?などと友達と話しております。

以上の5組(?)が注目のアーティストでした~
[PR]

by medartmelem | 2006-04-29 22:36

もうすぐ・・・


もうすぐ35OOHITですね。

なんだか嬉しいです。

そぅだなぁ・・・5月までにはなって欲しいよね。

なるよね。後70人くらい。

俺一人で何とかしてやらぁ(マテ

ま、何とかなるでしょ。

3500HITいったらキリ番制度でも作ろうかな。

最初の3人くらいは専アイで後はレス数UPかなぁ。

ま、早くなって欲しいですね。
[PR]

by medartmelem | 2006-04-27 22:07