メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


野球部なのに・・・

ヤッホー。お調子者の管理人ですー。

何でかしらんけど、前から野球部は部活中にサッカーしてます(´Д`;)
まぁおそらく、野球は冬にやるものじゃないからでしょうが。

でもー、だったら、筋トレでもすればいいのに。

なのにしないんだよネ。自分はサッカーあまり好きじゃないんで、やる気無ッシング。

ゴールポストにずっと、もたれかかって、最近良く話すようになった友と話してます。
(他人の)恋話とかネ☆

楽しいですよ。自分には関係の無い他人の恋話聞くのは(ぁ

因みに管理人は、そういう自分のことを言わない派です(ぇ
ま、言うネタが無いって言うかネ。

ぁ、でもその良く話す人には一つ管理人の秘密を知られています。
管理人もその他人の秘密を知っていますが。

それに、他人の秘密とか教えてもらっちゃったりしてます。
自分に何のリスクも無いってのは良い事ですね(ぁ


ん~そろそろネタが無くなって来ました。

ではまた次回。


(ぁ、因みに隣の席になった人とは、席替えしてから一度も口をきいてません。完璧に無視です)
[PR]

by medartmelem | 2006-01-30 20:08

昨日は最悪だった

昨日は最悪でした。
何故今日書くかと言うと、時間が無かったからです(ぁ

何故昨日が最悪かというと・・・

昨日は管理人の住む地区では、風が凄くてとても寒かったんですね。
そんな日に、選抜という、管理人の住む地区の野球部の中から五、六人選ばれて集まるというのがあり、機能はその練習日だったわけです。
自分は選ばれて無いので関係は無いと思いきや・・・
なんと、我が中学で練習をするというではござらんかッ!
それで、朝7時に集合というわけで、6時に起きて45分頃ついた訳ですよ。
それで、寒い中準備をして、終わったんですね。30分程度で。
それはまぁ良いんですけど、準備し終わって他校の野球部が来たのは、約1時間後ですよ。
あり得ますか?なら7時に集合する意味が無いっちゅうねん。
7時半または8時でも良かったんですよ。

んで練習が始まると、アップは一緒にやって、ボール拾い→雑用→紅白戦までの準備。
ここまで全部選抜に関係の無い我等がやっていました。寒い中ね・・・

んで紅白戦は選抜に関係の無い管理人ともう一人が、守備が足りないから出ろと。
ふざけんな!!!って言ってやりたい逝かしたい(ぁ

寒いな方ただ立ってるだけのつまらない午前中でした(涙

ってか、こーゆーなんかある日に限って寒いんですよね。
自分は運が無いんですよ本当。


この前だって、席替えがあったんですけど・・・(あー、また愚痴に。ってか↑も愚痴だな。こりゃ
結構親しくて授業中喋ったりとかしていた女子が居たんですよ。
(誤解されると迷惑なんで一応言っときますが、その隣の席の女子とは、友達以上の関係、感情は持ってません。)
まぁ、席替えがあって・・・。それは仕方ないんですが・・・
なんと、全然親しくない嫌われてる女子と隣に・・・。しかも2回目・・・・・(号泣
ありえないですよ。なんてくじ運の無さですか!
もー嫌です。ガッコ行きたくないです。授業つまらん。
席替えしたい。
まぁ、周りの人は結構仲良き人ばかりだったのですが・・・。隣がねぇ・・・

その人は一度登校拒否したことがあるんですけど・・・。
その人見てると、なんか哀れでね・・・。
まぁ、私語を慎むってのは授業の基本ですから、ちょうど良い機会だと、前向きに考えてはおります。

結構長くなったのでこのへんで。ではまた次回。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-29 10:57

現在の日本

ホリエモン捕まりましたね。
でも、自分的にはホリエモンを「悪」とは思えないですね。
というか、何が善で何が悪なのか
またホリエモンは這い上がってきて来ると、自分は思います。
ホリエモン頑張れ!

でもでも、本当に今の日本には悪い事やってる人居ますよね。
姉○とか。あーゆーのはホンット困りモンですよね。
やられる方のみにもなれ!ってんだ。


まったく、悪い事ばかりしやがって。
俺を見習え(ぇ
冗談はさておき、またまた愚痴っぽくなっちゃってますねー。


-------------話題変更線--------------

今度の体育の授業が楽しみだ。
なぜかというと、選択制授業だからだ。サッカーかバスケを選ばなくてはならない。
自分はもち、バスケです。
サッカーよりも好きですね。

サッカーは手を使っちゃいけないからね。
その点バスケは、脚でボールを蹴っちゃいけないけど、手を使えれば問題無ッシングだからね。
ま、シュートが入りませんけど(汗
これがまた難しいもんでね。リングに当たれど、入らない。
こうなれば・・・スラムダンクしかない!
春○さぁーーーーーーーーーん!!!(違ッ
まぁ、リングに手が届かないようじゃダメですね。
しっかし、庶民シュートもといレイアップさえ、入らないとは(グブハァ
終わりかなー(`∀´)ノ


ま、成るようにしか成りませんよね。


ってことでまた次回。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-26 19:42

ま・・・ましゃか

自分の行っているガッコで、インフルエンザにかかる奴が急上昇中です。
自分も朝は頭痛が酷いです(;´Д`)っ
今日はインフルエンザで休みが多いので、部活無しで帰ってきました。ヤタッ!
しかーっし!もっと休む奴が多ければ、多ければぁ!
1時間目で終わって帰れたと言うのに!帰っていればカラオケにぃ・・・!(ウセロ
明日も部活無ッシング。休みが多ければ維持間で終了。
やっと・・・やっと俺らの時代が・・・・・
キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー
やっときましたよ(死
ケケケ・・・もっと増やせば・・・・・学級閉鎖に!ケケケケケ(爆

でもね、復活した奴も居るんだよ。

休みたいヨ。寝たいヨ。疲れてるんだヨ(涙
学校生活も嫌じゃないんだけど。行くまでがね。面倒くさくて

ま、頑張ってるんですけどね;勉強。
数学が全く意味分からん。もー嫌んなりますよ。まったく。
数学なんかやってられん!
てか、勉強なんかやってられーん!!!

なんか、愚痴になっちゃってますねー。
ここら辺で止めときます。

ではまた。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-25 19:22

最悪の1日

今日は最悪の1日でした。
なぜかと言うと、まず寒い次に最悪の授業そして
という、生徒にとって三つの魔があるのです。
帰りなんか寒くて寒くて・・・・・
死にそうでした(爆

ーーーーーーー話題変更線ーーーーーー

この前に書いた、ホームページの件、解決いたしました。
検索エンジンは一週間ぐらいかかってしまい、違うページになってしまうのはURLが間違っていたからなんです。
この事を風瑛さんが教えてくれました。
風瑛さん感謝です。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-24 21:37

検索エンジンにかからない&某サイトからの我がHPが表示されない

疑問は題名の通り。何故だろう。ヤフジオで作っているのだが。
URLを表示させれば、HPに移動されるのだが、スレの名前の横とかにあるHPをクリックすると表示されないのだ。
とりあえず、ヤフーに問い合わせてみる事にした。早く返事よこい!

ーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーー

話題を変更するが、今日、カラオケに行ってきた。
BUMP最高!ですね。
中でも一番のお気に入りは「カルマ」
これは、テイルズオブジアビス(TOA)の主題歌です。
TOAは生まれた意味を知るRPGなのですが、カルマはTOAに相応しいですね。
歌詞にも「生まれた意味を知る」とありますし。

某BUMPの歌詞を解析していたところにも書いてあったのですが、
カルマの意味は、らしいです。
この歌詞は、人生の業を表しているとか何とか。
一応この歌は、カップリング(付属されている歌)っぽいですが、
自分は1曲目のsuper nova(スパーノヴァ)よりも好きですねー。
皆さんも是非是非、聞いてみてください。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-22 19:43

サイト完成

やっとサイトが完成しました(`∀´)ノ
これからはたくさんのお客を招いては招いて行きたいですね。
気合も入れていかないと。

ウォォォアアァォォォォ!(意味不

兎に角、頑張っていこうという気迫ですね。

このブログを見てくれた方、どうぞ、いつまでもメダロット メルエムに居て下さいね


ーーーーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県の管理人の住んでいる地方は雪です。管理人の地方に降るのは初めてです。去年の11月、12月も降らなかったんですね。
やっと降ってくれたって感じ。
あーそうそう、昨日まで、18,19,20日と中学のスキー学習でした。(因みに山形の蔵王です)
管理人は(一応)滑れます。
A(初心者)、B(初級者)、C(中級者)班があってC班でした。
いつもはバンバン滑っているので、講習受けるのがメンドかったですね。
てか、インストラクターの話が長い事長い事(汗
更に頂上まで行くとゴーグルが曇っちゃって凍っちゃって拭いても取れなかったので、吹雪の中ただ一人ゴーグル無しで滑ってました。風と雪が眼に当たるもんで眼が痛かった。涙出てきっちゃってね。(ぁ、でも樹氷と霧氷は良かった。地蔵も肩まで埋もれちゃってたし)
スキー場ではつまんなかったけど、旅館では楽しかったでね。
ババ抜きやったり、ジジ抜きやったり、七並べやったり、(ハイ)スピードやったり、ブラックジャックやったりなどなど。
怪談や(他人の)恋話にも花が咲き、語り明かして、寝不足になったりと。
ですが、残念な事に、埼玉から山形まで行ったのに、旅館でインフルエンザになったり風邪引いちゃった人もいて、残念な人もいました。
中にはカップルで風邪引いちゃった~。なんてのも有りました。
まぁ、なんにせよ、楽しかったという事ですね。
[PR]

by medartmelem | 2006-01-21 12:22