メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やりましたー(`∀´)ノ


やった!やりました!遂にやりましたよ!!!

え?なにをやったのかって?

そりゃぁもち決まってるじゃないですか。知らなきゃそんそん(マテ

驚かないで聞いてくださいね?(何

遂に・・・遂にですね・・・iPodを手に入れました!

カラーはもち白!2GBです。

ついでにクリスタルジャケットも同時購入!

ナレーター『今のお気持ちは!?』

牙徹「最高です!(阿部慎之介風)」

って言いたい位です。いや叫びたいくらいです。

ふむ・・・しかし惜しいのはnanoでは動画が見られないことですね。

動画見られりゃもういう事無しですよ。

まぁ今の状態でも満足してますけど。

iTunesでスピッツの歌を早速ダウンロード。

前々から欲しかったんだよねースピッツ。

ぁ、犬のスピッツじゃないよ?(爆

『空も飛べるはず』、『スパイダー』、『ロビンソン』、『涙がキラリ☆』、『チェリー』を購入。

『空も飛べるはず』と『ロビンソン』と『チェリー』は特に有名なので皆さんも知ってるはず!

知って・・・ます・・・よね・・・?

あぁ、でも『ロビンソン』は名前聞くだけじゃ分からないかも。曲聞けば分かりますよ、きっと。

これからもスピッツを増やして生きたいと思ってますよー。応援宜しくねー(滅
[PR]

# by medartmelem | 2006-04-23 20:39

あ゙ぁ゙・・・とてつもなく眠ぃ・・・


お久しぶりです。忘れられてるだろうけど、一応管理人の牙徹です。

忘れちゃった方~もっかい憶えてね~(ぉ

題名の通りですが、とてつもなく眠いです。

ならブログ書いてないで寝ろよって話なんですがそれは置いといて下さい(ぁ

最近(ここ3、4日)12時近くまでメールして1時までヒカ碁(ヒカルの碁)

そんな毎日でございます。

まぁメールすんなよ!もしくはヒカ碁読むなって話ですがそれも置いといて下さい(ぉぃ

んで1日平均睡眠時間が5時間半。うわぁ・・・朝に弱い自分にとってコリャ辛い。

ぅうん・・・眠いぃぃぃ。神様よ居るなら俺が寝てるときだけ時間止めて(無理

そんなんあったらいいよなぁ・・・。

いくらでも寝れる。あぁぁ、最高だなぁ。

寝てるときって人生の中で一番いい時だよね。その次は温泉。特に露天!

露天の源泉かけ流しなんて最高だぁ!

つーわけでまた次回。サイナラバイバイ~(ぇ
[PR]

# by medartmelem | 2006-04-15 21:36

誕生日


えっとこの前書いた私の誕生日の答えを言います。

正解は1。4月11日です。

うん、もうすぐですね。

もう10日も無いですよw

頼むから誕プレ頂戴☆(爆

フン、どうせ貰えないですよ(ぉ


まぁそれはいいんですが。

今日は部室の大掃除でした。

何でか知らないけどね。

まぁ、大方新入生が来るからって理由の大掃除なんだろうけど。

ぶっちゃけ意味無いです(`∀´)

どうせ一週間も経てばまた汚くなっちゃうんだしね。

でも気持ち広くなった気がします。

てか実際広くなってるんですよね。

椅子とか片付けたし。

良かった良かった。

めでたしめでたし(何        
[PR]

# by medartmelem | 2006-04-03 18:36

このブログを見てる人っているのかな?


はい、題名の通りです。

最近疑問に思うんです。

このブログを見てる人はいないんじゃないかって。

まー、こんなつまらんブログだからしょうがないと思うんですけどw

それでも見て欲しいんですけど。

一応累計147人ほどしか来ていません。

この状況・・・どうしたらいいんでしょうか?

見て貰う秘訣ってのはあるんですかね~?

まぁいっか(ぉぃ


ところで今月から小遣いがアップしましたよ。

ウレピー(滅

1500円から2000円に。やったぁ!!!

クックックッ・・・これでiPodに1歩・・・いや2歩は前進した筈!!!

・・・―――~~~2歩って・・・五十歩百歩より酷ぇ・・・。

五十歩百歩はまだ五十歩の差があるけど・・・2歩って・・・(′ゝ`;)

1歩の差しかないんですよ?

酷い・・・酷すぎるぜ・・・ボス・・・(何

あーぁ・・・携帯欲しいなぁ・・・(ぇ

なんか携帯の方に話が行っちゃいましたね。スマソ。

いや、マジで携帯欲しいですよ?携帯持って無い惨めな気持ち・・・分かりますか?

いや、まぁ、自分が携帯持ってないってことはどうでもいいんですよ。うん、いいんですよ。

あぁぁぁぁ・・・どなたか金をくださらぬか?神よお恵みを・・・(爆

こうなりゃ・・・バァチャンに小遣いをねだるしか・・・(マテ

うん。。。しょうがないよな。貧乏なのは・・・。

僕の夢はね。札風呂に入ることなんだ。それも万札ばっかりの。

庶民の夢だよね。札風呂。

後はね、後はね。東京タワーの天辺から万札をばら撒くこと。

こう・・・

「フハハハハ。金の無い庶民よ!神のありがたさってもんを思い知るがいい!!!」

なんて言ってみたいね(`∀´)ノ

・・・フッ。夢のまた夢さ(´゚ω゚)

うん、今日言いたかったことはこれだけ。所詮これだけさ。

ではサイナラ~。また会う日まで。僕は君達を忘れはしない(死滅
[PR]

# by medartmelem | 2006-04-02 21:11

今日は何の日?・・・エイプリルフールだよ


今日はエイプリルフールです。

早速友達に幾つか嘘をつきました。

そしたら友達が

「エイプリルフールって、一つしか嘘をついちゃいけないんだよ」

と言ってきました。

「え?本当かよ。信じらんねーなぁ」

と言ったところ・・・

「はぁ?お前、友達信じられないって何?宣戦布告?喧嘩なら買うけど?」

と言ってきました。

俺・・・そんなに怒られること言った?

そんで自分が

「いや・・・被害妄想も大概にして・・・」

といったら

怒って行ってしまいました。

なんとまぁ・・・こんな人間・・・困りますよね。(´゚ω゚`)

ハァ。。。全く困ったもんだぜ・・・。

ところで、一回しか嘘つけないってのは本当なんでしょうかねぇ・・・?

どう思います?

まぁ・・・自分は信じてないんですがね・・・。

まっ、いっか。ってことで片付けます(ぉぃ
[PR]

# by medartmelem | 2006-04-01 21:31

朗報


お久しぶりです。

この前のなにを買うかなんですが、一応iPod nanoを買う方向ですね。

親も少しなら援助してくれると言っています。

ま、なんとかなるよ。なりますよ。なります・・・よ。なります・・・よねぇ・・・?

うん、なるよね。絶対なる。


ぁ今日の本題の朗報を忘れてました(ぁ

野球部がなんと明日と明後日両方休みなのです!

いやぁ、こんなウレピーことはないですよ!(爆

フッフッフ・・・これで夜更かし&体力回復ができるってモンだぜ!

ガッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!(滅

以上、管理人牙徹からの朗報でした~。
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-31 16:11

春休み・・・


ヤヴァイです。春休み。

春休みのはずなのに、休みのはずなのに、部活が毎日あります。休みがありません(´Д`;)

正直厳しいです。まず、第一に寝る時間が極端に少なくなっちゃいますね。

大体は午前中なので寝る時間が無いです。休みの時、夜型になる自分には厳しすぎるくらいの拷問です(汗

いや、ホントですよ?嘘なんて思ってたら・・・バラしますよ?(ぁ

あぁぁ・・・眠い。マジ眠い。時間はいくらあっても足らんなぁ・・・。

明日なんて7:30分集合ですよ?しかも弁当持ちだから一日だし・・・。

どういった変化ですかね?今まで散々怠けてて、急に。

顧問なんか全く出てこないのに。練習日程ばっか増やしやがって(爆

あーーーー・・・サボりてぇ・・・(ぉぃ

あーーーー・・・かったりぃ・・・orz

あーーーー・・・死んでしまえー・・・(滅

この春休み、出かける約束してたのに・・・。断るしかないじゃないか!(TT)

もーいいさ!あーいいさ!グレてやるさ!あーーーグレてやるさ!(爆

マジグレてぇなぁ・・・。遊びてー。

まぁ、こればっかりはしょうがないんだけどなぁ・・・。


ちょっと話題変えよう。うん、そうしよう。

来月、私の誕生日です。4月○1日なんですよ。さて問題です。○にはいる言葉を当てなさい。

0or1or2or3

4択問題ですorz

それで・・・何が言いたかったのかと言うと・・・

誕生日に1万円手に入るのでMDかmp3またはiPod nanoを購入しようと思っています。

今の全財産が約10000円。毎月の収入が1500円。それで21500円。

それで、親に少しの援助を貰おうかと。そうすればipot nanoの2GBが買えるかな。

援助を出してもらえないならMDかmp3を買おう。

うーん・・・でもMDはなぁ・・・。強度が薄いからまたあの悲惨な事件が(汗

悲惨な事件ってのはですね(なんか語り始めたぞ?

自分のMDが買って1年ちょっとで壊れてしまったのです。

そして保障期間が1年・・・。こりゃ修理代払わなけりゃいけねぇぞ!?

ってことで誕生日までそのまま放置。因みに壊れたのが1月に入ってから。

だから強度の高いやつを買おう。

あーーーでも・・・ipot nano買ってMDと同じ様な状況に陥ったらやだなぁ。

チキショウ・・・俺のMD返せ(殺

ま、どれを買うかは考え中です。

ではではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-25 19:54

(´゚ω゚)・・・ハァ・・・


WBC終わりましたねぇ。日本優勝でつ。オメデト。なんか意外と楽勝でしたね。

それはそうと昨日(3月22日)に球技会がありました。

1年男子の種目はサッカー(雨天時バスケ)とドッチボールだったんですが・・・

終わりました。

サッカー1組(自分の組)弱すぎです。

2,3組と合わせて失点15点、得点1点ですよ!?

有り得ないィィィ。因みに、2組に失点が7点で得点が1。3組とは失点が8で得点が0。

どうしたら、こんなに点取られるんでしょうね。しかも時間はたったの15分ですよ?

ぁーぁ・・・バスケなら結構強いのに・・・。クソォ・・・雨め。何故降らん(´д`)

クソォ・・・2,3組め・・・何故バスケを選ばなかった・・・(TゝT)

そして、ドッチはというと・・・。

2組には勝ちました。ま、余裕ですね。

しかぁーーーし!!立ちはだかるは、またしても3組!

最初の方は押していたものの、思ったより弱い奴がいて惜敗。

残念無念また来週~


因みに明日が修了式。そして打ち上げ。1:00~6:00まで(個人的に友達と)カラオケ。

その後、真の打ち上げ、サ○ゼ行っきます。

ではではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-23 19:56

WBC


ヤッホ~ィ。パソ禁はなくなりました~。良かったです~。

ハイハイ。それは置いといて。今日の本題に移るとしましょー。

WBC(ワールドベースボールクラシックだったかな?)

日本はなんとか決勝に残りましたね。

準決勝が韓国だったんですよね。

韓国相手にこれまで2敗していたので、負けるかな~なんて思ってたら・・・勝っちゃいましたよ(汗

予想を裏切る大どんでん返し。

韓国にとっては2勝もしてるんだから・・・とか、こっちは予選とかで2勝してるのに決勝には日本が出るのかよ~。卑怯だ~!とか思ってるかもですね。

しかし、勝って良かったですね。

予選のアメリカ戦では3塁審判の誤審があったりとか。あれは絶対取ってからタッチアップしてますよね?

あの審判はアメリカ人だから、アメリカ贔屓だったんですよね。

ま、結局予選勝ち抜きで決勝まで来られたから良かったんですが。

自分が応援していて尊敬してる人はなんといってもイチローですね。

この人の人気はNo.1ですよね。

イチロー頑張れ!!!


さてさて、今キングダムハーツと言うゲームをやりこんでおります。

といっても1ですけどね。一応FINAL MIXという英語版でをやってます。(もちろん日本語字幕付き)

因みに友達に借りてます。クリアしたら2を。

その次は戦国無双2かな。あれはいいですよねー。

今回のお気に入りキャラは、浅井長政です。あの武器がカッコイイ(゚∀゚)

しかもお市とのラブラブシーンも。最高です。

―――~~~・・・・・あーーーーしかし・・・どれもこれも・・・自分では買ってないんですよねーorz

スイマセン。他力本願ってヤツです。(爆


最近・・・本気で思うんです。

自分にもっとパソコンを扱う技術があったらなぁと。

パソコンなんてどうやっていいか全くわかんないんですよね。

あぁ・・・。もっと技術が欲しい・・・欲しいぜ・・・。

やっぱ勉強すんのが一番なんだろーなぁ。

でも、どこでやったらいいのやら・・・。ハァ

前途多難です。

ではではまた次回。アディオ~ス!(撲滅殺
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-20 21:20

期末個表


期末個表返って来ました。返ってきちゃいました・・・orz

実技教科の2教科が平均点越えならず。

まぁ、2教科程度なら自分で何とかするんで、PC禁はならなさそうで良かったです。

ホントに良かった・・・(^∀^)ノ

しかし、私のぉッ!!!数少ない娯楽が奪われようという危機に達しています(´Д`;)

どぅしよぅ・・・orz

ま、なんとかなるっしょ(`∀´)つ

報告だけですね。今日は。

ではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-16 19:49