「ほっ」と。キャンペーン

メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ヒカルの碁
from Shoulder.jp
一円・スピッツ
from 一円市場
これで小遣いを稼ぎましょう。
from デスクトップデリバー
テイルズオブジアビスの最..
from ゲーム最新情報館
信長などの戦国武将フィギ..
from 信長フィギュア!これが戦国時..
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
ワールドベースボールクラ..
from スポーツブックNEWS
もてる名言006 【アイ..
from ドンファンの口説き文句
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期末・・・終わったかも


ども。お久しぶりぶり(爆

期末やっとこさ全部返って来ました。個表がまだですので平均点はわかんないのですが
、終わったかもです。

2教科くらい平均点いってない可能性が・・・orz

だとすると・・・PC禁決定的かも・・・。

まぁ、そこは何とか説得して・・・。他の娯楽を生贄に・・・。

兎に角、後数日の命かもしれません。

PC禁にかかった場合は土日にしかできないので、ヤヴァイですね(まぁ、更新物が無いので意味無いかもしれませんが。

ではでは、また後程。PC禁にかかったかどうかお知らせします。
[PR]

# by medartmelem | 2006-03-13 20:05

期末まで。。。


お久しぶりです。


うぁぁぁ。。。
なんだか、期末が近いです。とっても。

次の月曜日ですよ?なんだか、あっという間に期末まで・・・(汗

あー嫌だ!orz

兎に角勉強頑張らねば。


とか何とかいっといて全然勉強してない自分・・・。

こりゃやばいよー。ブログなんて書いてる暇ないよ。まったく。


んじゃ、勉強するんで今日はこれまで。
[PR]

# by medartmelem | 2006-02-24 16:33

良い日なのか・・・悪い日なのか・・・


なんだか今日は変な日だった・・・。

7:00~5:00くらいまでは、選抜の練習があってお手伝い(雑用)で、超最悪だったんだけどね・・・

帰って来てからはハッピーだったYO!
まず、近くの古本屋行ったらお目当ての本があって、早速購入。
因みに、親から頼まれたDVD “鋼の錬金術師 ~シャンバラを征く者~”も購入。

そんで、その古本屋の近くの服屋へ。
中々良い服が見つかった。
幾つか見つけたけど、とりあえず、ズボンだけ購入。
他はまた次の機会に。

その店がしま○らってとこなんだけど、かなり安かったネ。
購入したズボンなんか1500円ですよ?
いやぁ、良かったです。

結論から言えば、±0の普通の日ってとこですかね(ぁ


ではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-02-18 21:25

お久

皆さんお久~。
モテない男、No,1の管理人です。

昨日はバレンタインでしたね。
皆さん貰いましたか?

・・・・・自分は・・・・・聞かないで下さいッ!!!(号泣

まったくぅ・・・バレンタインなんて作ったのぁ誰だ?
ぶっ殺すぞ?あぁ?
アインシュタインか?そうなのか?死んじまえ~!!!(逆怨み?

つーかもう嫌。
何の為に自分がモテないと知らしめ無きゃいかんわけ?
ま、自覚してっから良いけどよ。

自覚してない奴が可哀想と思わないのか?女子共!
義理くらいあげろや。

つーか、女子が女子にチョコ渡してんじゃねぇぞ!
レ○゛か?てめぇら。
なにが友チョコだっつーの。
女子にあげるくらいだったら、モテない男子にあげろ。同情でもなんでも良いからあげろ。
自分からチョコ頼んでるような、哀れな男子にあげろ~~~!!!

あーーーー!一気にいったから疲れたけどスッキリ(`・ω・´)

ま、なんかマイナス思考ッつーか、被害妄想デカすぎっつーかね・・・。
んー、これ以上書こうとすると、どんどん被害妄想の方向にいってしまいそうな気が(ぁ

んなわけで、今回はこれまで。
また次回。
乞うご期待。。。
[PR]

# by medartmelem | 2006-02-15 19:51

サボッちった(`∀´)ノ


やっちゃった・・・。ええ、やっちまいましたとも。

クラブチームの練習サボりましたよ。それがどうしたんです?(キレルナ

ま、今日も寒かったですからね。こんな日には暖かい部屋でのんびりが一番。
外にでる必要性なんて全く無いんですよ(ぁ

こんな寒い日にやったって・・・・・ねぇ?(誰に同意を求めてる?

ああ、屋内練習場でもあればね・・・違うんだけど(絶対無い

ま、田舎だからなぁ。

ま、ドンマイですよ。
気を取り直しましょうよ(誰に言ってんの?


あー、寒いといえば、管理人作の小説始まりました(関係無

あれは、文房具合戦を見てる人は、この先の展開分かるかもね。

ま、興味のある人は一度見てやってくださいな。

ん~、ほら、瞼を閉じると思い出す・・・(爆

未熟だった頃の自分・・・。自分で書いてるストーリーの展開について行けない自分・・・。語学力が無さ過ぎて、説明文を書けない自分・・・。

あの頃はいろいろあったなぁ(グスッ

あれから、いろんな本を読んで学ばされたよ。

自分に何が足りないのかを!

それは・・・表現力の無さだったんだ(もういい

しかーし!今の俺は違う!今に見てろよ、松○被告!オウム真理教(何故?

俺の・・・俺のオカンはなぁ・・・地下鉄サリン事件に巻き込まれたんや!(違います

もうええわ。忘れたる(早く忘れろ


そういえばさぁ、この間D○ONホームページのモテモテ度診断ってのをやったらさぁ(また変な話を・・・

貴方のモテ度は“50%”だってぇ。

良いの?悪いの?それとも凡人?良くわかんないよ。

ま、これを見てくれた方。一度はお試しあれ。

HPはこちら

ま、頑張って。

そろそろ日も暮れてきたことだし、この辺で止めますね(関係無

ではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-02-05 16:58

ゔ~~~ざむ゙い゙~~~~

どうも、ひさしぶりです。

今日も寒かったですね~。凍え死にそうでした。

思い返すと、なにか特別な日に限って寒いんですよね。

寒い日・一覧

・ 冬に入ってからの試合の日

・ 選抜の練習の日

・ 新入生の説明会があり、部活を見に来た日(昨日 (現在 2月4日)

・ 部活の練習の日(今日)

・ その他(ちょっと昔の事)


などなど。酷いですよ。酷すぎですよ、冬ッ!

俺等がどんだけ辛い気持ちで冬の北風を耐えてると思ってるんだ・・・(;_;)エグゥ・・・エグゥ・・・
耐えてると思っているんだぁぁぁぁ!!!!!

くっそ~!こうなりゃ・・・・・極寒の地にいる人みたいな、モフモフの服と毛皮を被ってやるぞぉぉぉ!

くそぉ・・・冬め・・・!こーゆー日には、コタツでいよかん(違ッもとい、ミカンが一番だよネ☆

温暖化の影響で夏はクソ暑いってのに、何で冬はクソ寒ぃんだよぉぉぉ!(キレルナ

ちったぁ弱い俺等をいたわってくれや・・・北風よ・・・。

まったく、今の日本の社会がダメだから、北風様が怒っているのだぞ。人間共。

排気ガスは噴出するわ、有毒な気体を撒くわで・・・どうなっているんだ、○泉首相

・・・ん、まてよ・・・。


冬を暖かくするには、このまま温暖化が進めば良いんじゃないのか?
そうか・・・そうなのか。。。
よし、ならば、排気ガスをたくさん噴出だ!
さぁ出て来い!○菱モータースのデリカ!こいつぁあと2、3年で乗れなくなる車だぜ・・・。

恐らく乗れなくなるのは、排気ガスが多くでてしまう所為だろう。
こいつで、日本一周、アメリカ一周(無理)すれば・・・完ッ璧に温暖化に・・・!(ぇ

ま、うちもつい最近までデリカだったんですけどねぇ・・・。乗れなくなるってんで○OXYに換えたんですよね。

チッ・・・(爆



ま、馬鹿話はこのへんでやめときます。

ではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-02-04 16:31

野球部なのに・・・

ヤッホー。お調子者の管理人ですー。

何でかしらんけど、前から野球部は部活中にサッカーしてます(´Д`;)
まぁおそらく、野球は冬にやるものじゃないからでしょうが。

でもー、だったら、筋トレでもすればいいのに。

なのにしないんだよネ。自分はサッカーあまり好きじゃないんで、やる気無ッシング。

ゴールポストにずっと、もたれかかって、最近良く話すようになった友と話してます。
(他人の)恋話とかネ☆

楽しいですよ。自分には関係の無い他人の恋話聞くのは(ぁ

因みに管理人は、そういう自分のことを言わない派です(ぇ
ま、言うネタが無いって言うかネ。

ぁ、でもその良く話す人には一つ管理人の秘密を知られています。
管理人もその他人の秘密を知っていますが。

それに、他人の秘密とか教えてもらっちゃったりしてます。
自分に何のリスクも無いってのは良い事ですね(ぁ


ん~そろそろネタが無くなって来ました。

ではまた次回。


(ぁ、因みに隣の席になった人とは、席替えしてから一度も口をきいてません。完璧に無視です)
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-30 20:08

昨日は最悪だった

昨日は最悪でした。
何故今日書くかと言うと、時間が無かったからです(ぁ

何故昨日が最悪かというと・・・

昨日は管理人の住む地区では、風が凄くてとても寒かったんですね。
そんな日に、選抜という、管理人の住む地区の野球部の中から五、六人選ばれて集まるというのがあり、機能はその練習日だったわけです。
自分は選ばれて無いので関係は無いと思いきや・・・
なんと、我が中学で練習をするというではござらんかッ!
それで、朝7時に集合というわけで、6時に起きて45分頃ついた訳ですよ。
それで、寒い中準備をして、終わったんですね。30分程度で。
それはまぁ良いんですけど、準備し終わって他校の野球部が来たのは、約1時間後ですよ。
あり得ますか?なら7時に集合する意味が無いっちゅうねん。
7時半または8時でも良かったんですよ。

んで練習が始まると、アップは一緒にやって、ボール拾い→雑用→紅白戦までの準備。
ここまで全部選抜に関係の無い我等がやっていました。寒い中ね・・・

んで紅白戦は選抜に関係の無い管理人ともう一人が、守備が足りないから出ろと。
ふざけんな!!!って言ってやりたい逝かしたい(ぁ

寒いな方ただ立ってるだけのつまらない午前中でした(涙

ってか、こーゆーなんかある日に限って寒いんですよね。
自分は運が無いんですよ本当。


この前だって、席替えがあったんですけど・・・(あー、また愚痴に。ってか↑も愚痴だな。こりゃ
結構親しくて授業中喋ったりとかしていた女子が居たんですよ。
(誤解されると迷惑なんで一応言っときますが、その隣の席の女子とは、友達以上の関係、感情は持ってません。)
まぁ、席替えがあって・・・。それは仕方ないんですが・・・
なんと、全然親しくない嫌われてる女子と隣に・・・。しかも2回目・・・・・(号泣
ありえないですよ。なんてくじ運の無さですか!
もー嫌です。ガッコ行きたくないです。授業つまらん。
席替えしたい。
まぁ、周りの人は結構仲良き人ばかりだったのですが・・・。隣がねぇ・・・

その人は一度登校拒否したことがあるんですけど・・・。
その人見てると、なんか哀れでね・・・。
まぁ、私語を慎むってのは授業の基本ですから、ちょうど良い機会だと、前向きに考えてはおります。

結構長くなったのでこのへんで。ではまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-29 10:57

現在の日本

ホリエモン捕まりましたね。
でも、自分的にはホリエモンを「悪」とは思えないですね。
というか、何が善で何が悪なのか
またホリエモンは這い上がってきて来ると、自分は思います。
ホリエモン頑張れ!

でもでも、本当に今の日本には悪い事やってる人居ますよね。
姉○とか。あーゆーのはホンット困りモンですよね。
やられる方のみにもなれ!ってんだ。


まったく、悪い事ばかりしやがって。
俺を見習え(ぇ
冗談はさておき、またまた愚痴っぽくなっちゃってますねー。


-------------話題変更線--------------

今度の体育の授業が楽しみだ。
なぜかというと、選択制授業だからだ。サッカーかバスケを選ばなくてはならない。
自分はもち、バスケです。
サッカーよりも好きですね。

サッカーは手を使っちゃいけないからね。
その点バスケは、脚でボールを蹴っちゃいけないけど、手を使えれば問題無ッシングだからね。
ま、シュートが入りませんけど(汗
これがまた難しいもんでね。リングに当たれど、入らない。
こうなれば・・・スラムダンクしかない!
春○さぁーーーーーーーーーん!!!(違ッ
まぁ、リングに手が届かないようじゃダメですね。
しっかし、庶民シュートもといレイアップさえ、入らないとは(グブハァ
終わりかなー(`∀´)ノ


ま、成るようにしか成りませんよね。


ってことでまた次回。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-26 19:42

ま・・・ましゃか

自分の行っているガッコで、インフルエンザにかかる奴が急上昇中です。
自分も朝は頭痛が酷いです(;´Д`)っ
今日はインフルエンザで休みが多いので、部活無しで帰ってきました。ヤタッ!
しかーっし!もっと休む奴が多ければ、多ければぁ!
1時間目で終わって帰れたと言うのに!帰っていればカラオケにぃ・・・!(ウセロ
明日も部活無ッシング。休みが多ければ維持間で終了。
やっと・・・やっと俺らの時代が・・・・・
キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー
やっときましたよ(死
ケケケ・・・もっと増やせば・・・・・学級閉鎖に!ケケケケケ(爆

でもね、復活した奴も居るんだよ。

休みたいヨ。寝たいヨ。疲れてるんだヨ(涙
学校生活も嫌じゃないんだけど。行くまでがね。面倒くさくて

ま、頑張ってるんですけどね;勉強。
数学が全く意味分からん。もー嫌んなりますよ。まったく。
数学なんかやってられん!
てか、勉強なんかやってられーん!!!

なんか、愚痴になっちゃってますねー。
ここら辺で止めときます。

ではまた。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-25 19:22