メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最悪の1日

今日は最悪の1日でした。
なぜかと言うと、まず寒い次に最悪の授業そして
という、生徒にとって三つの魔があるのです。
帰りなんか寒くて寒くて・・・・・
死にそうでした(爆

ーーーーーーー話題変更線ーーーーーー

この前に書いた、ホームページの件、解決いたしました。
検索エンジンは一週間ぐらいかかってしまい、違うページになってしまうのはURLが間違っていたからなんです。
この事を風瑛さんが教えてくれました。
風瑛さん感謝です。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-24 21:37

検索エンジンにかからない&某サイトからの我がHPが表示されない

疑問は題名の通り。何故だろう。ヤフジオで作っているのだが。
URLを表示させれば、HPに移動されるのだが、スレの名前の横とかにあるHPをクリックすると表示されないのだ。
とりあえず、ヤフーに問い合わせてみる事にした。早く返事よこい!

ーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーー

話題を変更するが、今日、カラオケに行ってきた。
BUMP最高!ですね。
中でも一番のお気に入りは「カルマ」
これは、テイルズオブジアビス(TOA)の主題歌です。
TOAは生まれた意味を知るRPGなのですが、カルマはTOAに相応しいですね。
歌詞にも「生まれた意味を知る」とありますし。

某BUMPの歌詞を解析していたところにも書いてあったのですが、
カルマの意味は、らしいです。
この歌詞は、人生の業を表しているとか何とか。
一応この歌は、カップリング(付属されている歌)っぽいですが、
自分は1曲目のsuper nova(スパーノヴァ)よりも好きですねー。
皆さんも是非是非、聞いてみてください。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-22 19:43

サイト完成

やっとサイトが完成しました(`∀´)ノ
これからはたくさんのお客を招いては招いて行きたいですね。
気合も入れていかないと。

ウォォォアアァォォォォ!(意味不

兎に角、頑張っていこうという気迫ですね。

このブログを見てくれた方、どうぞ、いつまでもメダロット メルエムに居て下さいね


ーーーーーーーーーーーーーーー話題変更線ーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県の管理人の住んでいる地方は雪です。管理人の地方に降るのは初めてです。去年の11月、12月も降らなかったんですね。
やっと降ってくれたって感じ。
あーそうそう、昨日まで、18,19,20日と中学のスキー学習でした。(因みに山形の蔵王です)
管理人は(一応)滑れます。
A(初心者)、B(初級者)、C(中級者)班があってC班でした。
いつもはバンバン滑っているので、講習受けるのがメンドかったですね。
てか、インストラクターの話が長い事長い事(汗
更に頂上まで行くとゴーグルが曇っちゃって凍っちゃって拭いても取れなかったので、吹雪の中ただ一人ゴーグル無しで滑ってました。風と雪が眼に当たるもんで眼が痛かった。涙出てきっちゃってね。(ぁ、でも樹氷と霧氷は良かった。地蔵も肩まで埋もれちゃってたし)
スキー場ではつまんなかったけど、旅館では楽しかったでね。
ババ抜きやったり、ジジ抜きやったり、七並べやったり、(ハイ)スピードやったり、ブラックジャックやったりなどなど。
怪談や(他人の)恋話にも花が咲き、語り明かして、寝不足になったりと。
ですが、残念な事に、埼玉から山形まで行ったのに、旅館でインフルエンザになったり風邪引いちゃった人もいて、残念な人もいました。
中にはカップルで風邪引いちゃった~。なんてのも有りました。
まぁ、なんにせよ、楽しかったという事ですね。
[PR]

# by medartmelem | 2006-01-21 12:22