人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルエムブログ


ウザったい管理人・牙徹のブログです。あんまり見ないほうがいいよー(マテ
by medartmelem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春休み・・・


ヤヴァイです。春休み。

春休みのはずなのに、休みのはずなのに、部活が毎日あります。休みがありません(´Д`;)

正直厳しいです。まず、第一に寝る時間が極端に少なくなっちゃいますね。

大体は午前中なので寝る時間が無いです。休みの時、夜型になる自分には厳しすぎるくらいの拷問です(汗

いや、ホントですよ?嘘なんて思ってたら・・・バラしますよ?(ぁ

あぁぁ・・・眠い。マジ眠い。時間はいくらあっても足らんなぁ・・・。

明日なんて7:30分集合ですよ?しかも弁当持ちだから一日だし・・・。

どういった変化ですかね?今まで散々怠けてて、急に。

顧問なんか全く出てこないのに。練習日程ばっか増やしやがって(爆

あーーーー・・・サボりてぇ・・・(ぉぃ

あーーーー・・・かったりぃ・・・orz

あーーーー・・・死んでしまえー・・・(滅

この春休み、出かける約束してたのに・・・。断るしかないじゃないか!(TT)

もーいいさ!あーいいさ!グレてやるさ!あーーーグレてやるさ!(爆

マジグレてぇなぁ・・・。遊びてー。

まぁ、こればっかりはしょうがないんだけどなぁ・・・。


ちょっと話題変えよう。うん、そうしよう。

来月、私の誕生日です。4月○1日なんですよ。さて問題です。○にはいる言葉を当てなさい。

0or1or2or3

4択問題ですorz

それで・・・何が言いたかったのかと言うと・・・

誕生日に1万円手に入るのでMDかmp3またはiPod nanoを購入しようと思っています。

今の全財産が約10000円。毎月の収入が1500円。それで21500円。

それで、親に少しの援助を貰おうかと。そうすればipot nanoの2GBが買えるかな。

援助を出してもらえないならMDかmp3を買おう。

うーん・・・でもMDはなぁ・・・。強度が薄いからまたあの悲惨な事件が(汗

悲惨な事件ってのはですね(なんか語り始めたぞ?

自分のMDが買って1年ちょっとで壊れてしまったのです。

そして保障期間が1年・・・。こりゃ修理代払わなけりゃいけねぇぞ!?

ってことで誕生日までそのまま放置。因みに壊れたのが1月に入ってから。

だから強度の高いやつを買おう。

あーーーでも・・・ipot nano買ってMDと同じ様な状況に陥ったらやだなぁ。

チキショウ・・・俺のMD返せ(殺

ま、どれを買うかは考え中です。

ではではまた次回。

by medartmelem | 2006-03-25 19:54
<< 朗報 (´゚ω゚)・・・ハァ・・・ >>